2016-12-08 20:49 | カテゴリ:EACH OTHER
ネトサで逃げ恥や星野源を調べるのが日課の朝陽です~♪
はい、どーもぉ♪♪♪

その中に
“平匡さんにハマってるだけ!星野源には屈しない!”
と何やら戦っている女性陣がいるらしい。
星野源に屈しない会があるとかないとか…

へぇ~…
別にどっちでもよくない?
ってのが私の感想ですが
ふと…私がやってる行動はまさにこれだなと……。

別に屈しないと思ってるわけでもないけど
私が今悩んでること
それは…
源氏の音楽をダウンロードするか否かです。
CD買うか買わないか…。
iTunesでダウンロードするかしないか…。

なぜ悩んでるのかよくわかんない(笑)

恋のCDは持ってるんですけどねぇ…
あ!そうそう。
CD買うなら初回限定がいいなぁと調べて見たら
超プレミア付いてました。
シングルなのに1万超え
えー!10倍?

マッキーなら有無を言わせず買うところですが
さすがに源氏に10倍の値段では辛いものが……。
なので、iTunesかなって思ってるんですけど。

ほら、うちのiTunesはマッキー関連だけなので入れるの迷う。

うう~。
星野源さんの曲や声嫌いではないし
「くだらないの中」と「SUN」は好きですけど(メジャーどころ)

これはやはり…屈したくないってヤツなのかな?(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5552-5f008612