2016-12-10 00:24 | カテゴリ:EACH OTHER

お買い上げしてしまいました。
CDも持ってんのに。

よし…!!
勢いだ!!
ポチッだ!!

ってことで、ぽちぽちして数曲&数アーティストの曲を買いました。

源氏が最大で
さすがに全曲はちょっと置いといて
私が聴いて、好きだなぁ~と思ったものを…。
恋はアルバムごと購入。
あと、SUNとくだらないの中
まずはこれだけ。

あとは気になってた曲を少し
back numberさんの“わたがし”と“ヒロイン”と“クリスマスソング”
miwaちゃんの“あなたがここにいて抱きしめることができるなら”
最近、マッキーがオススメしてたAimerさんの“茜さす”

これからはマッキーがオススメした曲をぽちぽちしてもいいかなーなんて思ってます。

なんか人の曲(マッキーの曲も人の曲(笑))
聴くの新鮮。

これでマッキー戻った時に
やっぱりマッキーが1番だな!って思えたら、いいかも♪って思ったりw

私に買われたアーティストの声
「俺たち、私たちを踏み台にすんな!!」

え!?
君たち!!
そこに正座しなさい。
槇原敬之に勝てるわけねぇーし!!
槇原敬之は宇宙一のアーティストなんだよ!!(朝陽調べ。朝陽の独断と偏見)

なんて言ったけど
勝負じゃないからね!!
それぞれにいいとこがあるんだから。
みんな違って、みんないいby日野さん
でも、マッキーが1番だけど~♪(元も子もない)
↑偉そうに言ってみる(笑)

色々聴こう、音楽。



槇原敬之
New Album“Believer”
発売まであと4


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
No Music,No Mackey,No Life。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5554-9523c18f