2016-12-11 00:05 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
私は平匡さん並みの自尊感情の低い女ですが
生まれて初めてレベルで自分を褒めたい!ということが起きました。


うちのノリユキさん(BDレコーダー)
マッキーを高画質で取るため、容量が元々少ない上
マッキーが出る番組って、長時間の音楽番組とか多いのでギリギリでやってます。
そんな中、私の寂しい心の隙間を埋めてくれた逃げ恥&星野王子様w…源氏(げんうじ←詳細はせおりさんのコメントをご覧ください)

マッキー以外は撮らなかったレコーダーに逃げ恥&逃げ恥の特番、逃げ恥という名のつく番組は全て!
くらいの勢いで撮り始め…。
おかげで編集してもしても追いつかない日々です。

そして、ふと…
2015年11月22日、代々木体育館であったライブ
テレ朝のドリームフェスティバル。
その放送があったものを録画してたのですが
放送時間を見てみたら…
100分超え。

あれ?
マッキーってそんなにドリフェス出演時間あったっけ??

通常、私の編集は極端。
ディレクターズカットならぬ朝陽'sカットでは
槇原が出ていないところはバッサリ行かせていただきます。
容赦なく(笑)
そんな編集方法するので、どんなに長い音楽番組も数分~数十分後になるはず。

なのに…ドリフェスは100分


えっっ!!!?
ちゃんと他のアーティスト残してんの!?
チェックしてみたら、CMとかをカットして、アーティストのパフォーマンス部分はきちんと残してました!!
Wow!こんなことしか僕は言えなかったよ!?

ちなみにこのドリフェス。
振り返れば、本当にドリームなフェス!!
私的には最高な出演者だったと思います。

だって!
back numberさんに星野源氏に…槇原敬之!!
今の状況で参加してたら、私……ぶっ倒れる勢いだと思いますよ。
これ……ある意味去年でよかったのかも?

それをいつもの槇原残しじゃなくて
全部残してるなんて!!

私スゲー!!
昔の私、GJ!!!

昨日は出勤前に
源氏とマッキーのパフォーマンス観てきました。
マッキーより源氏にテンション上がったことは…ナイショにしておく(がっつり書いてるけど)



槇原敬之
New Album“Believer”
発売まであと3


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキーと源氏に癒されまくる
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5555-6c345b43