2016-12-11 22:36 | カテゴリ:EACH OTHER
ノリユキさんの中に源氏のライブ映像があった!
という話を書きましたが…。

ふと…イカ大王体操第2のやつで
LIFE!撮ってて
そこにも源氏いた~♪
キャーッッ!!

さすがにコント部分は…朝陽'sカットされてましたけどil||li(つд-。)il||li

マッキー出てんのに、ワイプの源氏を追いかける
マッキーファン(だよな?)。

源氏の何がいいって…
大きい口w
大爆笑するでしょ?
あれがたまんなく可愛いよね。
ほんっと…この人何でこんなに可愛いのかよ(孫)
神の領域レベルで可愛いと思うんですけども?(主観)

口といえば…
マッキーもでかいよね、口。

私どうやらでかい口で笑う人、口がでかい人が好きらしい。

たまんない…口…

そして、口を見てて思ったこと。

「私、生まれ変われるならマイクになりたい」
どこまで変態だよ!!

だってー!
大好きなアーティストが手でギュッてしてくれて、口づけしてくれるんだよぉ~!?
私、マイクになりたいよ?

…やばい!変態モード全開してます。
ちょっと変態モード置いといて。

今週水曜日、FNS歌謡祭でマッキーと源氏出るじゃないですか?
コラボないかなぁー。
さすがにマッキーに“恋”歌わせるのはダメでしょ?
踊りあるやつは辞めさせてほしい。
想像だけでマッキーの大汗が目に浮かぶ。そして見てる私の胃がキリキリする(笑)

マッキーの曲で歌ってくれないかねぇ…
例えば、北風とか冬がはじまるよとか
マッキーの曲のコラボって、FNS歌謡祭では
ジャ◯ーズ系とかEXI○E系とかが多くて
もう、それ、いいや…(ストレートにdisる)

出来れば、ナオト・インティライミさんとか秦くんとかそこらへんとのコラボを…。
歌唱力のあるシンガーソングライターと歌ってほしい!!
そして、1番は源氏!!!(ただの希望)

マッキーと源氏の声なら喧嘩しないっていうか
相性悪くないと思うんだけど…。(あくまでも主観)

そして、この際
どんどん仲良くなってくれませんかね?
バーターさせようぜ!互いに!!

…やばい!
私の妄想が止まらない!!!
いろんなライブに一緒に出て…
コンサートにもスペシャルゲストで出てきてくれたり…。
歌のコラボとかしたり…。
ぎゃはっっ!!
ちょっ!妄想止めなさい!!

バーターとはならぬとも
マッキーと源氏に接点ができるといいなぁ。
あ…でも、源氏の曲聴いてると
マッキーとはテイスト違うから、音楽の方向性は違いそうなので、そこは合わないかもしんない。
あくまでも、声質だけとれば、悪くなさそうなんだけどなぁ~。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5556-c2cca6f2