2016-12-12 11:32 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
マッキーしかでてない音楽番組とかを繰り返し見ることは
…正直あんまりなくて…(この心理が私にはまだ分からない)

でも、マッキーと源氏が出てたテレ朝のドリフェスは何回か繰り返し観ている。

何がいいって…源氏の笑顔w
そして一番好きなの口(下にある)

そんな感じでどちらかというとマッキーより源氏にメロメロなんです。

私のスマホにある写真は、ここ数週間
源氏ばっかで、9割源氏、1割マッキー。
源氏の笑顔に癒されてて、1割のマッキーが出てきたときの“!?”加減(!?ってなんだよ!!ご想像にお任せします。)

仕事で疲れたら、可愛い源氏を見て癒されてました。
家に帰ったら、逃げ恥関連ばっかり見て楽しんでました。

Who cares?聴いて、Believerの新曲聴きながら
アルバム買ってからがっつり聴きたい!!!!
…そう思って繰り返し聴くのはやめました。

マッキーのホームページ見に行ったら、メディア情報がめっちゃアップされてて
ラジオに出演していることを確認。

radikoのタイムフリーで視聴。
もー!そんなに新曲出さないでよ!
と思いながらも
マッキーが込めた想いとか曲聴いてたら…泣けてきた。

スタートで流れてた“もしも”
声出して泣いた…。+゜(つд・o)゜+。

マッキーっっ!!
ごめん!
逃げ恥に集中したいから、マッキーのアルバムもっと伸びてくんないかとか
マッキーは置いとこう。
と思ったりしました。

多分、マッキーのアルバム発売なかったら
限りなく源氏に鞍替えしてたかもだし
鞍替えまでは行かなくても、マッキーと同じくらいハマってたかも(ハマってるけど)

でも…マッキーは私を離さない。
マッキーは別にそうしようと思ってるわけではないんだけど
私の感覚としては…

源氏のほうにフラフラ行こうとしたら
マッキーから手を掴まれて
「お前は俺の女だ!」
って強く抱きしめられてるイメージが…(笑)
私の単なる妄想世界ですけどね!

本当そんな感じ。
マッキーのアルバムに対する考え方とか曲に込めた想いを聴くたびに
マッキーはすごいな
こんなにすごいアーティストはいないな
マッキーを好きになってよかったな
やっぱりマッキーが好きだな
そう思う。


っていうか!!
マッキー、そんな強く引き寄せなくても大丈夫!!
マッキー以外に心ときめいてもそれは一時的な感情。
マッキーほどに愛する人なんていないよ、絶対。

信じることは難しい。
でも、私は信じてる。
マッキーへの想いは永遠。
その想いは限りなく愛だって。
私は何があっても一生槇原敬之だけを愛し続けられる!
そう信じてる。


槇原敬之
New Album“Believer”
発売まであと2


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキーに「お前は俺の女だ!」と言われた(ような感覚)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5557-8baba5ae