2016-12-13 06:28 | カテゴリ:“太陽”…じゃなくて星野源“SUN”
そろそろ、私
このブログのカテゴリーに星野源を入れないといけないんじゃないか?
と思ってますけど…

今日の1:00~3:00
星野源のオールナイトニッポン

さすがに今まではリアタイで聴くことはなかったけど
radikoのタイムフリーがあるので、時間あるときに聴いたりしてました。
目当ては逃げ恥の裏話でしたけど
そのうちに聴くとこが増えてきて
ちゃんとフルで聴くようになった先週。

内容は……ほぼエロばっかかよ!!?
豚野郎のコーナーとか聞いてると…
バカヤロウ!!っとツッコミしまくってしまう36歳女
でも嫌いじゃないけどね(笑)

んで、今週は
源と隆のクリスマス!2時間ぶっ通しカラオケパーティ
というスペシャルウィーク。

いつものようにタイムフリーでいいじゃない?
だって、朝から仕事だもの。
そう思ってたんだけど
なんか聴きたくて聴きたくて
11時から少し仮眠
夢の中ですでにカラオケパーティやってましたw
源と隆(笑)
なぜか上半身裸の汗まみれの源氏とハグをするという…(お前欲求不満かよ!)
その夢を見てるときにめざましがなる。

あ…ラジオ今からか。
寝ぼけながらradikoをニッポン放送に合わせる。
2人のテンションが高すぎて
いやいや、今深夜なんですけど?
私、今仮眠で起きたばっかりなんですけど?

でも、そんな中で
藤井さんの多方面に気を遣いながら、笑いをとる姿に
この人はなんて優しい人なんだろうとジーンとして
タマ◯ンじゃんけんでしたっけ?
なんなのー!?あの男子のノリ!!
それも好き。

そして、藤井さんの一曲目
小林明子さんの“恋に落ちて~Fall in love~
歌上手いー!!
そして、最後歌わないー!!
おもしろすぎて、爆笑してたんですけど
深夜1時すぎ。

そして、タカスィのGJリクエストで自分の歌を歌え!!
自分のPV流れる中、自分でSUNを歌う源氏。
これさ…レアすぎるよね。
だって、本物のアーティストが自分の歌をカラオケで歌うのを流すんだよ!?

途中、ガッキーのコメントもあり
2人はそれぞれ自分の持ち歌を歌う。
藤井さんはナンダカンダ
源氏は恋
2人で踊ってたんだったー!
いいなぁー!!
いいなぁー!!
映像化希望!!

ガッキーの話の時は
藤井さんが「あんなに長い時間一緒にいて好きにならないの?」という世の中の人が一番聞きたいGJ質問。
源氏「好きですよ、もう」
がはっっ(吐血)
私はこの質問でキュン死にするかと思いました。
源氏はまんざらじゃなさそうだから
あとはガッキーの気持ちがねぇー♪
この2人が現実でくっついたら…幸せ極まりない!!

そんな楽しい2時間。
あっという間で延長したかったけど、そういうわけにもいかずで…
その後もちょっと興奮状態で、うとうとしかできなくて
5:30起床。

確実に寝不足だけど
心は幸せ。

すごい夜だったなぁー。
また落ち着いたらタイムフリーで聴こうと思ってます。
というかこれは保存だな!!

今日の出勤は源氏の歌うだけを聴いてます。
うわー!

認めざるを得ない
これはもう
これはもう…
星野源のファンです!!!

だってぇー!
今日、Believer買ったら
マッキーしか聴けなくなるもん!!
その前に源氏聴いとかないと!!

あーすごく揺れる。
マッキーしか見れなかった私に入ってきた源氏
この人…
浸透力ハンパなぁぁぁーい!!


…眠いくせに電車の中でも寝れなかったけどぉ!!
でも、今日は!!
Believerフラゲだし!
逃げ恥だし!!
幸せすぎるだろーーー!!!


槇原敬之
New Album“Believer”
発売まであと1


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
源と隆にパワーもらいました!
今日はBelieverフラゲに逃げ恥!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5560-6547b2b1