2016-12-14 10:54 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
はーーーい!!
みなさーーーん!!

今日のトップニュース☆

本日12月14日
槇原敬之の21枚目New Album
Believer発売!!

信じようが、信じまいが
みんなでCDショップかネット検索かけてポチしてください!!

朝陽…もうすでに初回盤が6枚になってしまったんですけど……なぜ!?

いや…店頭で買ったので満足してたら
どうやらアマゾンでポチポチしてたみたいで
増えまくりました。

無償であげたいくらいですけど
まず買ってください!!
買ったらあげます!!
…買ったらいらねぇーだろうよ!


でも…まだちゃんと聴けてない(笑)
誘惑がそこらへんに落ちてるんだもーーーん!

昨日は逃げ恥の火曜日だったし
今日は休みでラッキーだったのに、美容室入れちゃって…
しかも、その後FNS歌謡祭もあるし
FNS歌謡祭には源氏も出るし!!
源氏ぃぃいーー!!!(好きっ)
ちゃんと観なきゃいけないでしょ?


昨日の夜からご飯を忘れてます。
夢中になれることがあると食事なんてなくていいのね…。

あ、でも
食べてないこと考えたらいきなりお腹すいてきた(笑)
美容室終わったら
とりあえず何か食べよう
You are what you eat.


あ!!!
重要なとこなのでもう一回言っとくぜよ!

本日、槇原敬之New Album“Believer”発売だから!!
買いに行ってちょーだい!!
名曲揃いよっっ!!

もっと聴きこなしたら、全曲レポします!(自分解釈)
誘惑に負けないように(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
2人の男に揺れまくるこの気持ちwなんか新鮮~♪


槇原敬之
New Album“Believer”
12月14日、本日ON SALE


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5561-1043cc5d