2016-12-15 00:06 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
マッキー(そして、源氏)お疲れ様でした。


…ふぅ……。
…疲れた……。
いや…あの………
観覧応募して、SDさんは私を当選させてくれないと何度かここで言いまくってましたよね。
今回もダメだろうと思ってたんですよ…。
でも、行きたい!逢いたい!!って神様にお願いしまくってたら
なんと当たったんですよ!!!!!

メールが来たのを観た時…
ギャーーーーーーッ!!!
って何回か叫びました。(声ちょっと潰すくらい叫んだ)

そして、昨日
意気揚々といって来たわけで…
テレビで見てるとどんなところで撮ってるかなんて分からないから
FNS歌謡祭だし、大きいとこ(代々木体育館とか)で、豆粒みたいに見る感じかな?(そっちの方が私にはいいらしい)
と思ってた。

しかも、このFNS歌謡祭
マッキーも源氏も出るから
どちらも見れるんじゃなーい?(やったー!)
と思ってたんですが
どうやら大きいとこじゃなくて
普通のスタジオで撮ってました。
ということで源氏も見れませんでした。(残念!)

それにしても
スタジオに入ってからの緊張が半端なくて
私、寒いから震えてるの?それとも緊張?ってな感じで震えすぎて
1割くらいのノリでしか乗れなかったという…(笑)
他のアーティストも見たけど、同じくノリきれず
いつもノれると思うんだけど…
あれ!?
なんでーーー?

今年って、生ッキー見たのは
風のハミングだけで
その時も遠くの方から見つめるくらいだったので
今回、小さいスタジオでマッキーに逢えて……
マッキーの免疫がなかったようで…
がーーーっっーーーー!!(声にならない)
この気持ちは…
なぜなのー!教えて~おじいさーーーん!!!


私は盛り上げ上手よー!マッキーを楽しませるわー!
とか大口叩いてる割には
盛り上げきれず
撃沈……

ま、でも、マッキー楽しそうに歌ってた
ように見えたから良しとする!!(夢見心地であんまり覚えてない(笑))

観覧終わった後、外は寒いお台場の街
手先足先は凍えるような感じなのに顔だけが火を噴くんじゃないかと思うくらい熱かった
バクバクが半端ない。

ほら…また、マッキーに「お前は俺の女だ!」と言われた気分
いや…マッキーは多分そんなこと思ってない。(まずマッキーは私のことを知らない…はずだ。)

だから、マッキーが言ってるんじゃなくて
神様が「あなたはマッキーのとこにいた方がいいよ」って言ってるみたい。

離れてみようかと思うと
凄い強い力で引き寄せられる……。
なんか、見えない力がある…。

私の感覚だけなんで、勘違いかもしれないけどね

あー緊張した…。
マッキー、ごめん…。
全然応援にならなかった。
精進する!!
だから、また観覧応募したら当ててくださいw←現金なやつ


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
FNS歌謡祭ありがとー!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5562-7e23983c