2016-12-16 19:35 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
神様に「FNS歌謡祭、行けたら、もっと日々を頑張ります!!」と願っていた割に…
もうすでに日々で疲弊感がパナい(笑)

頑張ってますよ!!
自分なりには…
でも、もう疲れた…って思っちゃうんだよなぁ~。

ちょっと逃げたくなる。
逃げるのは恥だけど役に立つ。
どんな逃げ方をしたって生き抜くことに意味があって
その点においては異論も反論も認めない!by平匡さん
だけど…やっぱり逃げ出すのはねぇ…と這い蹲ってますけど。


冬の寒さとクリスマスイルミネーションに彩られた街並み
仲良さそうに歩くカップル
逃げ恥のみくりちゃんと平匡さん
マッキーの曲の“テレビでも見ようよ”

見たり聴いたりしてると
ふと…
自分は誰からも愛されてないなぁ~
と切なくなる(笑)
センチメンタルジャーニー(笑)

平匡さんがドラマの中で
「いいなぁ 愛される人は。愛される人はいいなぁ…」
っていうところがあるんですけど
あれ、私に言わせたら100点満点だと思う!
これ言った後、号泣必至ですけど。

あー寒っ(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
朝の月が綺麗だった!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5563-4b4ec634