2016-12-17 22:04 | カテゴリ:“太陽”…じゃなくて星野源“SUN”
もう、最近はBelieverばっかなので
源氏の曲は聴いてない。
マッキーの素晴らしさに虜になってますけど
仕事中歌ってるのは(時々口ずさむのは)
SUNだったりする(笑)

まだまだBelieverの聴きが悪いので
もっと聴きこまなきゃいけないけど
源氏の曲も聴きたくなったりもする(笑)

そんな感じですが
今日は仕事終わってから
今週、放送された
星野源のオールナイトニッポンを録音中です。
これは絶対残さないとダメでしょ!?
面白かったし、レアだったし!!
源氏の告白もあったし!!

そして、スペシャであってる
ビクターのライブを見る。
源氏が出るからw
そして、録画もしてみる。

マジ、これファンの域だよな~。

あの、話は変わるんですが
星野源氏の初回限定盤って、すんごい豪華なんですよ!!
特典映像と出演したライブの映像とオーディオコメンタリーと…
1時間越えDVD付いてるんですよ!?

マッキーの初回限定盤…MV2本かぁ……
うーーー、マッキーもこれくらいレア感があればいいのにぃー!!

特典たくさんの素晴らしい初回限定盤ならすぐ売れるの納得ですよね…
あー、今までのCD…全部初回限定を欲しいよね。
どうしよー(笑)


源氏のパフォーマンス観てました。
恋を歌う源氏、最後のギター早弾きカッコよかったー♪
弾き終わった瞬間の姿がかっこよすぎて
テレビにかっこいいー!!って言った私は…
…マジすごいファンだよね?

あー、源氏のコンサート行きたいーー!!
毎回「皆様こんばんは~!星野源でぇーす!」って言うんですが…
ワンマンでも言うのかが何気に気になってる。
これ、可愛いんだよねぇ!

マッキーが言わなかった「こんばんは~!槇原敬之でーす!」
だって、槇原敬之のチケット買って、コンサートに来てるんだから、みんな知ってるじゃんbyマッキー

さてと…
あとは録画しておいた王様のブランチでも見直しますか!!

Believer聴きながらもやることは星野源。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
大変な日だったけど、頑張った!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5565-c462d97a