2016-12-20 08:54 | カテゴリ:“太陽”…じゃなくて星野源“SUN”
いよいよ12/20。
本日はTBSドラマ“逃げるは恥だが役に立つ”最終回。
私を虜にしたドラマが終わってしまう……。
あぁ…。
社会的に現象になってますから
きっとロスになっている&なりそうな人がいるでしょうけど
私、もうすでに病的に逃げ恥ロスです(笑)

先週までは大丈夫だったんです。
終わりは必ず来るし、見届けよう!
って清々しい気持ちだった。

でも、悲しさが増してきたのは
昨日の朝から。
あんなに楽しみだった火曜日が楽しみだと思えない…
ってなったんですよね。

ふと考えると泣きそうになる…
あれー?!
これが俗に言う逃げ恥ロス???
大丈夫だと思ったのに…

運よく、本日は休みなので
1:00~星野源のオールナイトニッポンをリアルで聴き…
ラジオ聴いた後は興奮して眠れず
逃げ恥の次回予告を見てたんです。
日野さんバージョン!
あれ、頬の香りのとこが面白過ぎて笑えるので(日野さん全編通して面白過ぎー!他の人たちを喰ってるもん!)
笑いたいなーと思ってみてたんですけど…
途中から泣けてきた。
あんなにワクワク楽しい“恋”なのに!!
頬の香り~♪の日野さんでも泣けてしまって、笑えなかったってどういうこと???
その後1時間半くらい寝る。

今日は逃げ恥フェスということなので
TBS…全録画中。
今日はTBSしか見ない!!!

あさチャンに出演した
ガッキーと源氏。
ヤバかわ!!
あさチャンの出演者さんたちの興奮具合が半端ない!
そして、反応への一挙手一投足がシンクロするガッキーと源氏。
…もう!みくりさんと平匡さんは仲良しすぎる!!(とぐろターボをカバンに詰める平匡さん風に)
劇中ってのは重々分かってるけど
この2人がリアルで結ばれないかと思ってしまう(余計なお世話)
うーーーーん…
とは言っても、みんなが望んだところで
それぞれプライベートあるし、気持ちがあってのものだから結婚してくれることはないかもですけど
2人付き合って!っていう人多いですよね?

それだけ、2人の演技が自然で仲良しさが滲み出てたんだと思う!!
演技の賜物かな…
いや…それだけじゃない。
主役の2人だけじゃなくて、他のキャスト、スタッフの心意気が良かったんだと思います。
話題にしよう!売ろう!人気のあるものにしよう!
そんな風な野心ではなくて、みんなでいいもの作ろう!っていう気持ちがストレートに視聴者に伝わってきた。
そして、人気を博したんだと思います。
タイミングと関わる人たちが全てがっちりハマったんだろう。

私は、そんなにドラマに興味はないけど
逃げ恥は本当に今までにないくらいハマりました。
ムズキュンだけじゃなくて、いろいろ考えさせられる内容もたくさんあったし!
マッキーを追いやるくらいハマるって本当ないから!!
もし、逃げ恥とマッキーのコンサートが同じ日にあったら
逃げ恥取ってしまうよ、今なら。
宝くじ10億円<マッキー<逃げ恥<星野源

えーーーっ(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
逃げ恥フェス
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5569-97b739c9