2016-12-20 11:40 | カテゴリ:I got a friend.
うちの友達たちは、私が今
星野源にハマってるというと
「え?信じられない!?」
という反応をします。

まぁ…確かに。
ずっと、マッキー!マッキー!!しか言わないからなぁ~。
そして、今の状況を不思議に思っているようです。
(正直言うと自分自身が一番不思議だよ?)

そんな中、長崎にいる友達から
誕生日プレゼントをいただきました。

開けてみると…緩衝材の隙間から
最近ハマってる人の顔が………

え!?嘘っっ!!
源ちゃーーーーん!!!!!!

一瞬心臓止まったよ!?

YELLOW VOYAGEのDVD


にゃはーーー!!(ニヤニヤ止まらない)
私、そろそろDVDと書籍にも手を出そうかとしていたんですよ……
でも、まだ逃げ恥中だから
先送りしてたんですね。
嬉しすぎる!!!

手紙には
「マッキー以外のアーティストには少し財布の紐が固いと期待して…」
と書いてました。
先輩(友達のあだ名…同級生です)!!
正解!!!
さすがよく私のことを知ってらっしゃる。

はぁー!!
いつ見ようかなぁ~♪
今日は逃げ恥フェス録画してるので見れないから
もっとゆっくりできるときにがっつり拝みたいと思います!!


先輩!本当、神!!
ありがとう!!!!!!大切にするよー!!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5570-a7a9c27e