2016-12-20 20:17 | カテゴリ:“太陽”…じゃなくて星野源“SUN”
久しぶりに母親と電話しました。

マッキーのこと話してたんですけど
無性に星野源について話したくなり…

お母さん、私、今はマッキーじゃないんだよね…
って切り出した。
母はどうやらリアルで好きな人ができたとおもったみたいでしたが

あ!ごめん…
また、芸能人なんだよね…星野源

母「ウッチャンとテレビ出てる人でしょ?(なんで知ってんの?)」
「俳優さんじゃないの?脳梗塞2回くらいなった人?(おしい!くも膜下出血)」
「マッキーが出たコンサートに出てた。(ドリフェス。両親も参加してた)歌うまかったっけ?(失礼すぎるぞ!でもよく覚えてる)」
「そんなにかっこよくないよね(ストレート!まぁ、超カッコいいわけじゃないけど)」
因みに逃げ恥は見てない。
韓流しか見てないらしい(ブーム長い!)

しばらくして
「いいんじゃない?マッキーだけじゃなくて色々見るのは」
いい歳して芸能人にしか興味ない娘に突っ込むこともしない(笑)

「ほら!マッキーだけだとマッキーいなくなったら、ダメになるじゃん?」

まー確かに!
今、マッキーいなくなっても源ちゃんで生きていけるかも…。



うおい!!!!!!!
なんてこと言わせるんだよ!!!!

母・娘で爆笑w


一応母の理解は得たようです。

というか。
うちの母はよく知ってるし、覚えてんだなぁー。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5571-5e98946a