2016-12-21 00:57 | カテゴリ:“太陽”…じゃなくて星野源“SUN”
昨日、逃げ恥最終回。
ロスになる…と思ったけど
ロスというよりは清々しいです。

序盤は、家事と仕事をどうして行くか?
という話が重点的で
今までの逃げ恥のムズキュン要素は少なく
仕事フィーチャーでしたが

みくりちゃんが扉を閉じたあと
平匡さんが優しく扉をノックするシーン
…あれ…最高だ……。
泣けた…

平匡さんはみくりちゃんのこと本当に根っこから見てくれてて、愛してくれてるんだなぁ…と伝わってきた。

そして、日野さん
日野さん、みくりちゃんと会えてよかったね~♪
日野さんの奥さんが…
まさかの!!リアル藤井さんの奥さん“乙葉さん”
凄いよー!
夫婦共演!しかも夫婦役。
子供とのシーンはリアル藤井夫婦の感じなんだろうなーと思った。

ゆりちゃんは壁を越えてましたね!
風見さんとハグして、額チューw
かわいい!!

そして、沼田さんも!!
素敵な彼と勇気を出して会えてよかったね!
まさか、相手役がゆりちゃんの部下の梅原ナツキくんとは!!

みくりちゃんと平匡さんは、ラブラブに戻りましたし。
もーおねだりっこするシーン
可愛すぎ!!
みくりちゃんからのキスもその後のキスも…キュンキュン…。
最後のパロディでみくりちゃんと平匡さんのその後のことがたくさん出てきて(笑)
畳み掛けてくるなー!!
挙式のドレス&タキシード姿、そして結婚指輪も付けてる2人
子どもたくさんのとこはなぜにカツオ!?(笑)魚の名前…あっっヒラマサだからか!!!!!
やばい!!ウケる!!
しかもみくりちゃんの「パパ!」って言うのがこれまた~♪
にへーーー。
別離はやだな!!
逃亡はすることあっても許す!だって役に立つもの♪

パロディはまさかの真田丸ってのが…凄いわー!!

最後のハグは…限りなく
新垣結衣と星野源でしたね…!!


何だろう……
凄く豪華で美味しいコース料理を食べたような気分。
幸せで満足で心が満ち足りてて!

ここまで人気が上がるとどこかで気負いしたり、から回ったりしそうだけど
そんなことなく最後まで逃げ恥は逃げ恥のまま。
素晴らしかった。

番宣で出てた源氏が
「流行らそう!っていうのではなくて、みんなで良いものを作ろうねーっていう感じ。」ってチーム逃げ恥のことを言ってたけど
だからこそ、これだけ視聴者に愛されたんだよ。

全てがいい循環で絡み合ったんだろうね。
そして、キャスト&スタッフの熱量とベクトルが同じでいい方向を向いていたんだと思う。
互いがお互いを信頼して、感謝して、敬意を示していて、チームワークが素晴らしかったんだと思う。
ちゃんと伝わるんですよ、そういうところが!
何もかもが良かったんですよ。
配役や脚本や原作や音楽や…その他もろもろ。
誰1人欠けてもこのドラマの成功はなかった。

たぶん、これ以上のドラマは私もう出逢わない気がするなぁ…。
まぁ、ドラマをたくさん見る人はそうじゃないのかもしれないけど。

ともかく…
私はこのドラマに出会えて
このドラマから星野源を深く知ることができて
人生を彩ってもらいました。

本当に本当にありがとう!!
逃げ恥!!!



…マッキー、私しばらくまだ帰ってきません!!(帰らない宣言ー!(笑))



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
逃げ恥大団円!!清々しい!!

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5572-50ca909d