2016-12-22 08:15 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
何気にネットで色々見てて
今、いい人生の人は前世で徳を積んだんだ!
というのを見た。


…とそれを自分に置き換えて見た。
生まれ変わりがあるかどうかの議論は置いといて
あるとして考えてみる。

私の今は……普通?
平々凡々…
それはそれでいいのかも知れない…。
別に前世の自分を責めることはない。

んで、今の私が来世生まれ変わったとしたら…
を考えてみた。

今現在、徳を積んでるイメージがない(笑)
自分の好きなことばっかやってるし
結局、頭の中は自分中心で…
思いやりのカケラもないし……
ネガティブ真っ只中発言してすみません。

どちらかというと
私の命が来世に行く方が恐怖だったりします……(笑)

来世の自分へ
ごめんなさい、私は今世を自分中心で過ごしすぎました。
マッキーとかマッキーとか源氏とか…芸能人にうつつ抜かしまくりの人生でした。(でも、それはそれで楽しかったんですけど~)
あんまり徳ないので…来世の君にはいいことないかもしれないけど……
ともかく明るく生きてください!!
太陽の元で!!
きっといいことあるよ♪

きっと来世の自分が見たら、ブチ切れる投げやり発言(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
逃げ恥のロケ地になったカフェでお茶する☆
みくりちゃんと平匡さんが結婚式をどうするか話し合ったシーン
平匡さんが家に帰れず、数独をやり「この歳になればキスくらいはしたことがあります」と妄想してたシーン
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5573-720d1716