2016-12-24 01:28 | カテゴリ:“太陽”…じゃなくて星野源“SUN”
クリスマスイブ☆

世の中は三連休なんですってね!?
へぇーーーーーーーー。
へぇーーーーーーーー。
私は昨日も仕事。
今日も明日も仕事。
別にいいんですよ、予定ないから(笑)


クリスマスが終わったら、すっかり年の瀬に近づきますが、年末年始もほぼ仕事。
三が日全部出勤。
別にいいんですよ、予定ないから(笑)

それから三連休!
それだけが楽しみです。
逃げ恥繰り返しみよっと!!
友達にもらったプレゼント、源氏のライブDVDも見たいなぁー♪

はっ!!(今、勤務を思い出して…)
ガーーーーン!
7日仕事か!?
源氏の横浜パシフィココンサートチケットの一般発売日。
参戦しようと思ってたのに…
パシフィコはそんなに大きくないし、今の彼なら数分でSOUL’d OUTでしょうね。

マッキーでさえ、一般で取れた試しはないから
今ノリノリの源氏のチケットなんて
全くかすりもしないだろうけど
参戦しようと思ってたのにぃーー!
だから、コンサートの日にがっつり休み入れたのに!!(チケット取れないかもしれないのに(笑))

…あうっ。
ちょっとショックが大きい。

オークションとかに手を出したら…足元掬われる値段になりそう…。
怖すぎる…そこは辞めとこう……。
マッキーのコンサートもあるしなぁー。


来年一年間、コンサートチケットが優先的に取れるというコード付きの本も買いましたから!
いつかは源氏に逢えるかもだし!!
あー♪いつか生源氏に逢いたいなぁー☆
…いや、観たことあるんだけどねぇ(笑)
コンサートツアーがあって、長崎に来るなら
私は長崎に行くぜー!!
それが最大の夢かな?
それまでに源氏の歌聴きこなして、ライブDVD見てノリを勉強しとこうっと。

いやいや!
その前にマッキーのBeliever聴きこなせ!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
クリスマス勤務メンバーとクリパ!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5575-8c4ca0ae