2016-12-25 10:20 | カテゴリ:“太陽”…じゃなくて星野源“SUN”
このブログ
もうマッキーのことじゃないんじゃないか?
カテゴリーに星野源のこと書くとこ作んないといけないんじゃないか?
そろそろ題名変更じゃないか?
とか思い始めた今日この頃。
皆さま、いかがお過ごしですか?

カテゴリー作るなら
“太陽じゃなくて…星野SUN”
ってのにしようか(笑)
と思ったり…

限りなく私の頭の中は星野源が詰まってきてまして
出勤、帰宅時に聴くのはBelieverですが
なんか頭の中に入ってきてない気が……。

こんなこと今までなかったのに…
と思ったけど、あったなぁと思い出しました。

小6でマッキーを知り
私はマッキーと結婚すると宣言しまくってた小学時代。

マッキーを好きというと「えー?どこがいいの?」と言われて、心に傷を負った中学時代。
心に傷を負いつつもマッキーの曲はちゃんと買い、ラジオも毎週欠かさず聴いてました。

高校時代もマッキーの曲は聴いてたし、CDは発売日にちゃんと購入するほど好きだったけど
1番ってわけではなくて、リアルの恋愛の方がメインでした。

専門学校時代は、マッキーが覚せい剤で捕まったので
マッキーから離れて、他のアーティストの曲を聴いてました。
でもCDはちゃんと買ってた。

社会人になってからは、サッカー好きになり、稲本選手にメロメロでした。
マッキーは曲メイン(一応好きな人2位でしたけど)

2003年、初コンサートに行ってから
2016年11月頃までは
マッキーだけで生きてきた気がする。

だから、マッキーを知ってから
マッキー一筋ってわけじゃないんですよ、私。
ただここ13年がマッキー一色だったから…(一周回ったと思うと鳥肌立ちますね…)
まさか今頃他の人に行くとは自分でもびっくりしてて
久しぶりの浮気が楽しくなってる(笑)


①私のBlu-rayのHDは半分弱が星野源関連になってきました…。
彼はレギュラー放送もあるので、これからマッキーの容量、もっと減るんじゃないか!?

②私のiPhoneの写真はここ1ヶ月、星野源の写真ばかりになってきました。
マッキーの顔出るとちょっとびっくりしますw

③私の音楽プレーヤーの中にはマッキー以外の曲がどんどん入ってきてます。
星野源は全曲ありますが…(いつの間に!)
逃げ恥のサントラとか
好きだと思った曲とかマッキーが薦めた楽曲とか昔好きだったアーティストの曲もガンガン購入。

①~③の出来事が新鮮でもあり、自分の中でびっくりする変化で…。
でも、まあ…それでもいいのかな…
と思う自分もいます。

昔の遍歴振り返ると
変わらないなぁ…と思うんですよ。
根本は。

結局、自分の心がときめくことを求めてる結果だと思います。
あれが好きー!これも好きー!!ってなってる時は
心がワクワクしますしね。


“大事なのは変わってくこと
変わらずにいること”

マッキーが好きでマッキーの楽曲が好きなのは
変わらない事実だから
私の姿形が変わって、表面に出るのがマッキーじゃないとしても根っこにあるのは槇原敬之で。
それは多分揺るがないよ。

マッキー好きな中で浮気したことはたくさんある。
今の源氏レベルで買い漁ったこともある。
マッキーをそっちのけにしたことだってある。
どれも、昔あの人、好きだったなぁーといい思い出になってます。
今回の源氏…
今はすごいハマりようだけど
はて…どうなるかは私にも分かりません。

源氏レベルで好きだったと思うのは
稲本選手。
でも、マッキーのコンサート(EXPLORERの長崎公演)に行ったら、即マッキーに戻されたからね。
一気に稲本選手忘れた。過去になりました。
そんな風になったりするんですよ~。

Believer Tourが肝かも知れません。
怖いなぁ…
幻滅することが起こったら
もしかすると24年のマッキーが源氏に負けることも無きにしも非ずですからね。
逆の逆転現象
相当のことが起きなければないけど
万が一
マッキーウェイトが完璧0になったら…
そうなったら、このブログは終わりかお休みですね。

ちなみに今のウェイトレベル
80:20=星野源:マッキー
です。
時々…マッキー忘れてますが。

この時点でマッキーが0になってもまだ大丈夫
マッキーに幻滅してることがないから。
ただ、ちょっと浮気がすぎてるだけだから。

マッキーに超幻滅することが起こったら分からないけど。

これからどうなるんだろうねぇ…。
私自身、分からない…私の心だけど(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
クリスマスパーティーが楽しすぎた(仕事中)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5576-6b2d9e67