2016-12-25 21:34 | カテゴリ:EACH OTHER
私の99%はどうでもいいことで構成されています。
1%は無駄です。
どうも、朝陽です。

なんだそれ!?
ただの自虐自慢(笑)


あ!下の記事で
タイトル変えないといけないかなぁー…
って思ったんですけど
よく見てください。

ぐるぐる☆のりまき缶~マッキーDAYS~

ぐるぐる☆のりまき缶…
ぐる☆のり……
る☆の……
☆の!?!!!!???

ほしのーーー!?

星野源ーーー??!?



え???(笑)
こじつけだって?

いやー見つけちゃいましたよ。
運命!!
私の運命…安っ。


ちなみにこのタイトル。
ジムのお風呂に入ってる時に浮かんだものです。
姉とホームページを作るにあたりタイトルを考えていて
ぐるぐる☆のりまき缶

海苔巻きぐるぐる~(ダジャレ)
ノリ(ユキ)マキ(ハラ)ぐるぐる
マッキー好きな人を巻き込んで楽しく活動できる館
…というとおこがましいので
本当にこじんまりとやろう!
ってことで“缶”にしました。
そして、☆をつけたのは…
つのだ☆ひろ大先生(笑)的な…オマケ?(そこは意味ないんかーい!!)

でも!
星野源のファンになった瞬間
☆が意味を持ちましたね!

14年くらい前に考えた名前だからなぁ~
こんなに立って☆がキラキラ光るとは!!

ぐるぐる“☆の(星野)”りまき缶(笑)


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5577-493a78a7