2016-12-26 00:51 | カテゴリ:“太陽”…じゃなくて星野源“SUN”
あ!
そういえば!!
マッキーがテレビに出る予定あった!!
バズリズムっていつやるんだろ?

ホームページに確認に行ったら…
終わってましたよ(笑)

なんやねーーーん。

紅白とかTBSの特番(逃げ恥あるからね)、CDTV年越しライブとか
予約してんのにさぁ…
マッキー落とすって…酷いね(笑)

あ、でも落ち込んでないんで。
仕方ないです、諦めも肝心です。

しかし、源氏の人気がパないので
特番予約しまくって、もう取れないってなってます…。
撮ったらすぐに編集しないと…
あと、ブルーレイに落とすかしないとー。

マッキーの番組は落としたくせにー(笑)



話は変わって…。
うちの友達がくれたプレゼント
源氏のライブDVDのブックレットのクレジット見てたんですよ。
マッキーと関係する人いないかなぁ~と思って見てました。

PROGRAMMER
毛利泰士

ってあったよー!!!!
きゃーーーっ!!
神っーーー!!!!
神は…私にとって神だわ…。
マッキーと源氏と毛利泰士様
…マジ、毛利神!!!!!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
神は神。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5578-35f2b081