2016-12-28 21:25 | カテゴリ:“太陽”…じゃなくて星野源“SUN”
おやおや…朝陽さん
マッキーの曲さえも最近聴いてないですよぉ~。
出かける時はいつも耳にマッキーいないとダメだったのに。
今、私の耳には源氏w

マッキーと源氏は共通点…シンガーソングライターしかない気がします。
あんまり曲とか歌詞に共通はない。
明らかに別物として好きですね。

まだ、源氏の曲を聴きこなせてないので
語るまではいきませんけど
新しいものを聴きたいって感じがあって
マッキーは小休止してる。

曲調とか歌詞の内容とかは
正直????だったりすることがある。
まだしっくり来てないんですが(笑)

なんで聴き続けられるのか?
それは
「声」
です。

どうやら、私
源氏の声が大好きのようです。
あんまり張らない優しくてサラサラしてる声。

マッキーの声も大好物ですけど
マッキーとはちょっと違うんだよなぁ~
マッキーは甘くて優しくて高くて…
心にぴったり寄り添ってくれる
源氏はさらっとしてて優しくて低い…
体にすうっと染み込む感じ
どちらにしろ浸透力半端なぁーーーい!!んです。

源氏は多分音域は広くなさそう。
そして更にすんごく歌唱力が高そうではない。(ヒドイぞー!)
でも、なんかこの普通そうに見えて才能ある感じが…たまんないですよね?(もう褒めてんのかけなしてんのか(笑))

私、分かったんですよ!!
好きスイッチがどこから入るのか。
私はどうやらギャップに弱い 。
そして、才能がある人に惹かれる。

源氏のこと色々調べたり、情報仕入れるほどにハマってくんですよ。
この人の間口の広さ半端ないですよ!?

まずは、アーティスト+俳優+文筆家という多彩なとこに凄いなーと思いました。
俳優の幅が広いのにも尊敬。
平匡さん一つとっても、1話から最終回までの表情一つ一つが全く違いますからね。
LIFE!でのコントを見ると…これまた振り幅すごいっ!
オモえもん、重すぎるから!!(笑) ←好き。

音楽もギターやマリンバ自分でやるみたいだし、ソロやる前はインストゥルメンタルバンドだったんですよね(まだ、そこまで手を出してはない)

ラジオは…ただひと言……エロい!!
バカかっ!!って突っ込みたくなる内容も多いけど(リスナー…ヤバすぎっしょ?)
源氏の声がちょっと緩和するような……いやしない?(笑)
おもしろいですよ。
変態加減、いいですよね~
そんなとこ好き。


爽やかそうに見えて変態だったり、陰険そうに見えて(え?)可愛かったり、無口そうに見えてめっちゃ大きな声で笑ったり…
見てて飽きないんですよ、この人。
なんでしょう?コレ。

源氏の何が好きって…一番好きなのは爆笑する笑顔かな。
おもしろいことあると、足バタバタさせて、手をバンバン叩いて爆笑するんですよー!!
可愛すぎる!!!
笑い上戸なんでしょうかね~。
大きく笑う人って好きだー!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
年末、落ち着いてるから嬉しい
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5580-29e084f1