2016-12-30 10:25 | カテゴリ:“太陽”…じゃなくて星野源“SUN”
夜の仕事を終えた後の透き通るような青い空。
どんなに疲れてても(いや、疲れてないけど)
歩いて出かけたい気分♪

ここ3~4日は、源氏の曲しか聴いてないんですけど
そろそろマッキーに戻ろうかなぁー。
というかBelieverいい加減ちゃんと歌えるくらいになりたい。
歌詞ちゃんと見ながら聴かないと!!

私の脳みそは確実に衰えているので
なかなか曲を覚えきれないのですよ。
源氏の曲、好きだーって思ったのをしばらくして流されても
…あ、これ好きな曲だ……なんだっけ?
“知らない”じゃーーーーん!!!
ってなってます。
“恋”と“SUN”と“Crazy Crazy”と“地獄でなぜ悪い”と“くだらないの中に”はちゃんと区別つけられてるんですけど…
加齢って、寂しいですね(笑)
ちなみにここに名前を挙げてる曲は大好きな曲です。

しっとりしてるのよりも私はアップテンポの方が好きですね~♪
元気になるワクワクする曲が好き。
地獄でなぜ悪いのカラオケが凄いんですよー!
超かっこいい!!
歌あるのもいいけど、歌ないと音楽が直に聴けるのでいろんな発見があって楽しい。
源氏はあんまりカラオケとかインストゥルメンタルをシングルに入れてないのです。
マッキーだとシングルはカップリングも含めてインストゥルメンタル入ってるじゃないですか?
私はインストゥルメンタル大好きです♪
マッキーの場合は、バックコーラスもあった方が楽しめる!

どうやら
マッキーには癒しを求めるけど
源氏にはアドレナリンを求めてるようです。

今はまだ癒しいらないのかねぇ~。
疲れてないわけでもないんだけど…。
それよりテンション上げたい!!



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
綺麗な青空、大好きな冬の空
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5582-3c22525e