2017-01-01 01:50 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
明けましておめでとうございます。
皆様にとって幸多き一年になることをお祈りいたします。


普通に過ぎただけなのに
昨日は去年、今日は今年になってて
不思議ですね…
(…自然の法則?)

去年の年越しは、珍しく紅白歌合戦メインで見ました。
星野源さんが出たからですけどw
源氏の扱いが…凄く優遇されてて
なんつーの、これが今持ってる男だなって感じがひしひしと伝わってきた紅白。
オープニングもエンディングも嵐の後ろみたいなポジションで司会が映れば、肩から源氏(笑)
恋もフルコーラスだったし!!
ガッキーとの夢の恋ダンス競演とはならなかったけど
歌前の2人のやり取りと舞台に行く前にガッキーに手を振る源氏が…はぁ!!嬉しすぎて(笑)
…ってか、私は源氏のことどう思ってんだろう?
いや、別に私が恋人になりたいとかそんなんなくて(いやいや、芸能人にそんな幻想抱くなよ?って話?)
何だろう、可愛い癒され人発見!みたいな感覚。
可愛い甥っ子みたいな感じで(待て待て!同級生!)
源氏には可愛い素敵な女性と幸せになってほしいんですよ!!
幸せを願ってるんです!!
あわよくば…ガッキーと結ばれてほしいと思ってるんです。(ドラマと混同)

もぉ、源氏は歌う時カメラ目線多すぎだから
ドキドキするよねー♪
でも、可愛くてたまらないよねー♪


合間にはガキ使見てたんですけど、後出しジャンケンのとこでお腹よじれるか!?と思うくらい笑った。
すんごく楽しかった!!
紅白終わってからもガキ使見たんですけど、エンディングの歌のコーナー。
そろそろマッキー出てもいいんじゃないか?
思ってます。
最後の歌、最高なんですよね!!
笑ってはいけないのダイジェストで替え歌してて、笑いながら、最後は感動!
替え歌がうますぎて!!
ガキ使メンバーの5人がそろそろ引退しそうだから…早くマッキーを起用してほしい!!

紅白もマッキー起用していいですよ????


年越しは知らぬ間に過ぎていて(笑)
そのあとはCDTV年越しライブ。
源氏出るから。
またかよ!!
案外早くに出てくれたので、助かった~。
今年の抱負は「無理しない」
いいことだ!!
元気に楽しく仕事続けられるように無理は禁物です☆
CDTVさんも、マッキー起用してもいいんですよ??????

あー、でもマッキーが嫌かなぁ…。
マッキーは、ゆっくりしたそうだし
CDTVはさすがに深夜過ぎて…マッキーには過酷?(そんなことはないと思うけど)
深夜の生に出すほど、働かせなくても…とは思う。
だいたいね!
テレビ業界も夜休めばいいのにって話ですよ?
夜中はやんなくていいんです!!
人は寝ないといけないんですから。
お客さんだって、あの深夜に観覧行って、オールさせるなんて……ダメのような気がするし。

あれ?話の論点ずれましたね(笑)

今年もズレまくりでスタートしましたが
ぐるぐる☆のりまき缶~マッキーDAYS~、細々と続けていきますので
もし、よろしければ「こいつ、アホだなー」くらいな軽い感じで遊びにきていただければ嬉しいです。

本年もマッキー(&源ちゃん)を張り切って応援していきますので、宜しくお願い致します。


因みに今年初ソング
槇原敬之“ANSWER”でした。
これが答え?
マッキーでよかった…とちょっとホッとしてます。
やっぱりマッキーがいい……。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキー、今年もよろしく!!
源ちゃん、去年と今年股にかけたよ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5586-815d4d90