2017-01-02 17:33 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
現在、夜の仕事出勤中です。
…正直、遅刻ギリギリです。

街のチャイム(16:30)で起きました。

通常ならとっくに電車に乗ってる時間です。
まぁ、毎回の出勤が早すぎるんでおかしいっちゃおかしいんですけど。

街のチャイムを聞いた時
…え?嘘でしょ?
って、思ったんです。
そんなに寝れるはずない…。
最近、年寄り付いてきたので(世の中のお年寄りに失礼発言)
あんまり纏めて眠れないし、夜中起きることもあるし(トイレ)、夜更かしできなくなったし
私は年取ったなぁと思ってたんですよ。

昨日は年賀状書いてて、さすがに出しに言おうかな
と出かけたんです。
音楽聴きながら、ポストに出して
プリントしたい写真あったからコンビニ寄ったけど、なんかうまくいかなくて
残念ながら帰って…
私のミュージック全曲ランダムしてたので源ちゃんやマッキー聴いてたら楽しくなってきて…
でも眠かったから、耳につけたまま寝落ち。
多分これで夜中3時前。

途中、姉が出かけたり、ご飯食べてる音はちょっと聴いた。
でも眠かったから…ちゃんと起きれるだろうと思ったんです。

そしたら16:30街のチャイムですよ???
ゆうに12時間越えでトイレも行かず、ご飯も食べず、寝てた。
…何やってんだか!!

夜の仕事の前
お風呂はいらないのは無理ー!!
なので、シャワー浴びて、髪乾かせず出てきました…。

新年早々
やってることが
はぁ…。

出かける瞬間、バック忘れるし(笑)

そうそう!昨日は職場の階数間違えて出勤しました。


睡眠は若者レベルだけど
脳みそは高齢者レベル
ってことでOK?
OK!OK!!!
…うっ……。

あ…でもいいこともあったんだ。
こんなに遅い時間に出勤するの初めてで
もう外は夜で
空には月と星が並んで輝いてました。

綺麗だった…。
写真じゃよく分からないけど


月は鋭く尖った細い月
星は…普通の星じゃないよね
だって大きいもん!金星かな?

これ見てたら、マッキーと星野源??って思った。
マッキーは月のような人だもの。
太陽って言いたいけど、月かなぁ。
源氏は名前にも星入ってるからねぇ~。小さくてキラキラ輝く星みたいな人だよね!

ちなみに…私は風。
ふわふわ飛んでいくから。

ちなみに現在聴いてる曲は…恋♪

仕事頑張ろー!!!
ギリギリ出勤だけど(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
私はボケボケだけど、月と星が綺麗で幸せ気分!
マッキーと源ちゃんに想いを馳せて幸せ。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5588-e0d5b3a2