2017-01-03 04:49 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
昨日、月と星を見てて
マッキーは月っぽい
源ちゃんは星っぽい(これ、完全に名前に引かれてるけどね(笑))
自分は風
思ったんですけど、占いみたいになりそう…とふと思った。


太陽









ざっとこんなもん?

太陽→リーダーシップがあり、ほとばしる情熱や自信がある人。エネルギーが強すぎるので、自己中心的になる傾向もある。

月→満ち欠けがあるので気分屋なところがあるけど、冷静で客観視でき、人と違う目線で物事を捉える。芸術センスあり(マッキー)

星→太陽ほどのバイタリティはないけど、星にしかない輝きがあって、才能豊か(源氏じゃん!)。控えめでひたむきな性格。

海→大胆かつ壮大。いざという時の決定力がある。ただ、何か自分に不都合があると荒れまくる。短気なとこもある。

風→吹くときもあるし、吹かないときもあり。影響したりしなかったり…基本自由(笑)縛られたり、決められることが苦手。人の意見に流されやすい。

土→縁の下の力持ちタイプ。真面目でルールや秩序を守る人。ただし、あまり変化を望まず、安定を良しとする。

川→平和主義。穏やかさと優しさを兼ね備えている。優しすぎるが故、あまり自己主張をしない。

山→安定感抜群。とっさの出来事にも動じない。ちょっと鈍感で空気読めない感じもある。超頑固。

火→エネルギッシュ。自由な発想とそれを実現する創造力も高い。ただ…ちょっと変わり者。

雲→ふわふわと漂い、形を変える姿から順応性が高くて、吸収力が高い。不機嫌になると手をつけられないくらい気分がコロコロ変わる。

みたいな…。

ありそうだけどね(笑)

これで相性とかをつけるとすると…

月と星
海と川
土と山
太陽と火
風と雲
が仲良し。


太陽と月
星と雲
火と川
山と海
風と土
が合わない。

なんかしっくりくる!!
占い師になろうかな!?

いや、ありそうだけどね

ただ…何処に分類するのか…
分類方法が分からない。
その人を見て決めるしかない(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
落ち着いてる夜の仕事。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5589-a462dce8