2017-01-04 00:42 | カテゴリ:EACH OTHER
昨日の月と星
やっぱり、金星だったみたいで
星と金星がすごく近くに寄った天体ショーだったらしい。

いやーいい時に見たなぁ!
仕事ギリギリに行ってよかったよ(笑)

そして、今宵はしぶんぎ流星群
3日の夜から4日の未明にかけて見れるらしい。

さっき、ちょっと見てたんですけど
流れ星は見れなかった。
頭、上に上げてみてたので、ちょっとクラクラしてきちゃって(笑)
今おやすみ中。

久しぶりに夜空を見上げてたんですけど
冬の空は澄んでいるから
東京に居ても星が見えて綺麗。

普段はメガネつけてなくて裸眼なので(日常生活中)
空見ても星まで見える視力がなくて、ぼーっとしてるんですが
今日はメガネつけて空を見てみたので星がよく見える。

あ!オリオン座!
そんなのだけでも幸せ気分になるよね。
流れ星は見れないけど。

空を眺めながら
マッキーの
“彗星”か“星の光”が聴きたい。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
なんとか源氏のANN全部聴けそう。
なんかトラブル続きで何回も撮り直ししてます。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5590-97775e4b