2017-01-04 15:18 | カテゴリ:“太陽”…じゃなくて星野源“SUN”
槇原敬之のコンサートでは欠かせない
マニピュレーターの毛利泰士様。

つい最近まではオンステージでパーカッションやったり、盛り上げ係(いや…そういう役をやってるわけではなく)してましたけど
一昨年のコンサート中盤からはオフステージになっちゃったんだよなぁ…

今年のBeliever tourはどうなるのかなぁ…。

たぶん、来ないことはない
……と信じてる!!

だって、毛利泰士様は…
選曲の神様だから!!!!

マッキーの曲のことすごく知ってくれてて、ファンの気持ちも汲み取ってくれる
素敵選曲してくれるもの!!!!
神がいなかったら…選曲誰がやるねん!!(笑)

私、できることなら
神とマッキーの曲について話してみたいと…
いや、私はそんなに音楽のこと分からないから
選曲とかで
今回のコンセプトならこの曲がいいと思うよー!
とか
この曲はファン盛り上がるよー!
とか
話してみたい……。
…偉そう(笑)


そんなこんなで(どんなこんな?)
今、星野源さんのYELLOW VOYAGEのDVD(友達プレゼンツ)を見ています。
クレジットに神が出てることは見つけてたんで、神探しがパネェ。
お前は何を見たくて見てるんだ!?

え?
源氏(と神)

そして見つけましたよ!!
(↑生き別れた家族探しの番組的な…島田紳助さん風)


Crazy Crazyで見つけた。
そして、私はCrazyになった。(昔から)

神様っているんだなぁ~。


ぜひ、次回は槇原敬之のコンサートで!!

あわよくば
ずっとマッキーと源氏とお仕事して欲しい。
神と逢えるじゃん!!!!

あ!!
あと…メンバーが重なってたら…
コンサートが重ならない!?
それいいじゃーーーん!?


朝陽ずる賢いフィールド全開(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5591-ded6e1c6