2017-01-05 00:01 | カテゴリ:“太陽”…じゃなくて星野源“SUN”
逃げ恥が放送されている期間にもどんだけ見たよ!?
くらい無料ポータルで繰り返ししてましたけど
無料ポータルでの放送も無くなったし
今度はTBSオンデマンドでお金払って観てます。

さすがに全話を毎日観てたら
何も出来ませんので(笑)
1日3~4話ペース。
何度観ても、いいものはいい!!

逃げ恥語録でも作りたいくらいですよ。
本当に。


6話はやっぱり神回だなぁ~と思うんですけど
どこがいいって
擬似新婚旅行の帰り、電車の中のシーンが素晴らしすぎる。

最後の最後、平匡さんのキスもいい味出してるけど
電車の中の2人のモノローグ、それまでの過程が最高なんですよね。

私、あのシーン1人で再現できるんじゃないか?くらい観続けてます。
そして、観るたびに泣いてます。
お前は何なんだ!?くらい泣いてます。

あとは、8話のみくりの母が運命の相手について話すシーンも好き。
お互いの気持ちを再確認するシーンもいい!
8話いいよね~。

というか、後半は全部神回じゃないかってくらい最高ですけどね!

9話、お互いの気持ちを言葉で伝えるとこも…はぁ!!
まだ見直してないけど、思い出しただけでキュン死にしそう…はぁはぁ。

10話、はじめての夜…ラブラブ満載からの~好きの搾取!!

11話、優しくてイイ男になった平匡さん!登場人物それぞれの道☆


はぁー好きすぎる
逃げ恥。
もう終わって2週間くらいですか?
私の逃げ恥旋風は止まるところ知らず。

3月、Blu-ray来るまでは
オンデマンドで逃げ恥繰り返して行きます。
1人で寸劇できるくらいに(笑)
何を目指してるんだろう?

しかし~3月Blu-ray発売の時
私はもれなくマッキーのコンサート真っ只中。
わたしゃ、逃げ恥観れる時間あるんだろうか……?
合間を見つけては観ていきたいと思います。
ポータブルのBlu-rayプレイヤーとか持ち歩かなきゃいけないんじゃないか!?


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
逃げ恥に浸りまくる
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5592-6938fdb4