2017-01-05 00:17 | カテゴリ:I got a friend.
基本
年賀状は、年賀シールをペタペタしてコメント書く
というのが朝陽パターン。

今年は年賀状頂いた方に返事を書いています。
…年末、逃げ恥と星野源にハマりすぎて
年賀状書く時間を持てなかったのが理由です。
すいません…。

んで、今も追加で書き書きしてたんですが
年賀シールが足りなかった…。

長崎にいる友達への分だけ足りなかった。
長崎の友達は私の全てを知っている人なので
(私の全て…プライベートもマッキーヲタクも源氏好きも)
手描きで描くかー
と描いてみました。

下描き。
気合い入ってきた。
マッキーは似てんだけど(描きなれてるから)
源氏はまだまだだなぁ…。

途中。


髭つけました。マッキー。


色塗りました。
今回、色塗り…うまく出来た気がする。
自画自賛。
源氏の方は可愛めにほっぺ赤くしてみた。
マッキーはもやしっぽく(笑)


アップ。

…なんか…友達のやつ気合い入ってんなー。
ちなみに下の年賀状の次くらいに時間かけてます(笑)


楽しくなりすぎて塗りすぎました(笑)
そして…一体誰への年賀状か分かりません。


マッキーの眼鏡忘れてたー!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5593-06d94ece