2017-01-07 00:05 | カテゴリ:“太陽”…じゃなくて星野源“SUN”

ダメ社会人。

いや、3日仕事終わって、連休で7日まで休みかな!?
ってワクワクしてたんだけど
休みじゃなくてげんなりです。

しかも勤務表んとこに
ある人のとこ「休み?」って書いてて
多分勤務状況で休ませるつもりなんですよね。
朝陽思った…
私、そんなに連休ないから私にその「休み?」くれないかと…。

ダメ社会人。

いやー
なんでこんなに欲してるかというと
今日、源氏の年明けコンサートのチケット一般発売日なんですよ…。+゜(つд・o)゜+。

コンサート当日がっつり休み入れたのに
発売日休み取らなかったからこんな状態(笑)

多分…いや…即sold outでしょうよ…。
場所、横浜パシフィコだし。
ドームレベルだったとしても
今の源氏なら即sold out。

こうなったら
チケット持ってなくても
コンサート会場行って
ニセ明さんのパネルと写真でも撮ろうかと(ひとりで(笑))

どーしよ…会場内でしかニセさんと会えなかったら。+゜(つд・o)゜+。
ありえる。アリエー○。(悲しくて脳みそいかれてます(笑))

昨日は「朝陽さん、休んでいいわよ」コールが来るんじゃないかといつもは握りしめない携帯握ってたけど
夜まで連絡ないから無理だよなぁ。

行くよ、仕事。
神様~どうにかチケット用意してくれないかなー♪
…(神様)

生源ちゃん見てみたい~!(見たことあるけど)
恋ダンス踊りたい~!(サビしか完璧に踊れないけど)


多分、仕事終わって参戦しても無理と思うけど
参戦してみるわ!!!

そろそろ…マジでブログのカテゴリー作ろう。
マッキーとかけ離れてきてる(笑)
やっぱり、カテ名は
“太陽”…じゃなくて星野源“SUN”
にしましょう。

因みにカテゴリー名にはマッキーの曲を必ず入れているんですよ~
どうでもいい豆知識(笑)

一昨日からBelieverに戻って
Believerばっかり聴いてるけど
やっぱり、源氏私を戻してくれないわー♪


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
久しぶりスタートラインに立って頑張ってきます。
やることがあるのはいいことだ…やる気ねぇけど←ダメ社会人(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5597-bbc629f2