2017-01-09 16:23 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
昨日は遅番だったので、リアタイで聴けなかったWho cares?
いつもなら、帰る途中で聴くんだけど
聴くために必要な物品を忘れてしまい…
そして今日に至る。

うーいつ聴こうかなぁ
夜の仕事出勤中に聴こうかなぁ~。

そろそろマッキーに逢いたいと思い始めてきました。

いや、いつも思ってるけど。
ふと言葉が出ると
「マッキーと逢いたいなぁ…」だったりします。


あ、そうだ!
今日、マッキーと源氏の共演の夢を見ました。

人気者の源氏にマッキーの事務所社長が逆ギレしてるという内容で…
なんだよ!マッキーの事務所懐狭いな!!
って幻滅してる内容だったので楽しい夢じゃなくて残念(笑)

マッキーと源氏って接点ありそうななさそうな
でも合わなそうな気がしてます。
音楽聴いてても、方向が違う気がして…。
ま、仲良くなっても仲良くなくても
私が彼らを好きなことには変わらないですけどね!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
夢の中でマッキーと源氏の共演。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5599-0b2a1a8a