2017-01-12 01:51 | カテゴリ:槇原敬之DARLING


星野源は全曲。(89曲)
back numberはベストアルバム
miwaちゃん、Aimerさん、RADWIMPS、BUMP OF CHICKEN、フジファブリック
となっております。

源5、槇3、他2の割合にするには…
目分量ですけど
Believerを3枚分入れときました。(13×3=39)
朝陽的には槇、もっとあってもいいかな…とも思ってますので
あと2枚分入れてもいいかな?
そうすれば、いい感じでマッキーきてくれそう!!

あと、もっと流れてもいいよってのを複数入れて見た。
“恋”と“SUN”と“くだらないの中に”と“あなたがここにいて抱きしめることができるなら”とか

なんとも雑な入れ方ですけど(笑)
私的には超満足です♪
新しく入れた曲も聴けるし!
源ちゃんもたくさん聴けるし!
マッキーのBelieverもちゃんと聴けるし!!

Believer…源ちゃんと同量でもいいかもなー!!!
7枚分くらい入れときますか!?
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5604-cedb4482