2017-01-13 00:11 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
「もしも」が歌いたい…。
あの歌は絶対歌えたら気持ちいい。
カラオケに入ってないのかなぁ~と調べてみたら…
入ってた~!!

よし!カラオケ行こう!!
即出かけて
13:30から3時間で入ったんですけど…
1人で歌いまくり、3時間じゃ足りない…
1時間
さらに1時間
そして、最終的にフリータイムへ
19時まで歌い続けました。

声は枯れてないけど、ちょっと痛いような気がする。
もっと歌うまくなりたい!!
音痴ではないけど…
もっと上手くなりたいなぁ…。


昨日は
マッキーの新曲を何回も繰り返し歌いました。
もしも
運命の人
Souvenir~思い出~
You are what You eat.
これらを何回も歌った。

Souvenir~思い出~は…私には上手く歌えず(笑)
言葉数が多くて、早口言葉みたいなんですよぉ!
カミカミだった(笑)

運命の人とYou are what you eat.は歌いやすかった!

中でも“もしも”
最高です!!

Cメロの
支えてくれるだろう~♪
のとこが気持ちいいんですよ!!
あー気持ちよすぎた。

またカラオケ行きたい…!
歌いたい!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
カラオケでテンションアップした!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5606-3b58b1e9