2017-01-14 07:05 | カテゴリ:“太陽”…じゃなくて星野源“SUN”
源氏のコンサートに行ってる夢を見ました。
どうやら1月にあるコンサートみたいでしたよ!
3階席の後ろの方なんですけど
源氏は米粒。

それでもワクワクしてる夢で
源氏が歌ってるのはNo.1(なぜに?願望?)
私が一番盛り上がってましたね
マッキーノリで(笑)


マッキーを含め、コンサートの夢って、時々みるんですけど
結構よくある内容は、お客さんが途中でいなくなって、前の方がガラ空きになるって夢。
私はいつも自分の席で見てるんですけど
後ろの人たちが前の方にずれてくるという夢をよく見ます。

今回の源氏が出てきた夢も
3階席はどうやらオークションとかで高額で買った人たちが多くて、しかもにわかファンばかりで
マッキーの曲を歌う源氏にげんなりして帰って行くという……
えーー!?いいじゃん!!
源氏のマッキー!!(?)

マッキーは出てこないくせに
歌としてマッキー出てくんのが私の夢だなぁ…とひしひしと思うわ。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
源氏にマッキー絡めた夢を見たこと
綺麗な朝焼け
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5607-d436ea76