2017-01-15 18:01 | カテゴリ:“太陽”…じゃなくて星野源“SUN”
マッキーのシングルって、instrumental入ってますよね。
私、結構あれ好きなんです。
音楽のことは分からないけど
声の裏にこういうメロディ入ってんだなぁーとかこの音は何?
って聴くのが好きで…
マッキーのはハモリも楽しい!!

んで、私の最近の大好きな星野源さんですが
ないんですよ…instrumental。
あ、ちゃんといえば、instrumentalだけの曲とかはあります。
んで、一曲だけカラオケってのがある
“地獄で何が悪い”
なんですけど
これが!!
最高に好きです!!!
面白いです!
ピアノの音とかストリングスとか!(多分…多分ってなんだよ!)

SUNを聴いてて
あーこの歌のinstrumentalも面白そうだ…と思ってですね
聴きたくてたまりません…分解したい!!

星野源さんって、自分で歌う前はSAKEROCKっていうinstrumentalバンドだったんですよね~
まだそこには手を出してませんが…
きっと、曲作り長けているんだと思います。

せっかくだから、シングルにinstrumentalも入れたらいいのに。

マッキーはね
理由と一歩一会
instrumental(ハモリなし)だけだったんで…
次回はハモリありとなしのinstrumentalを収録して欲しいっす!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
仕事前10分だけ聴いたWho cares?
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5608-4f4e472f