2017-01-16 18:40 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
マッキーに関して、現在沈静化してる感じですけど
今日ふと
5minutes聴いてる時に
半泣き状態で
「マッキーに逢いたいんだよぉ~!!今すぐ逢いたいんだよぉ~~~~!」
と叫んでいました。


マッキーはそろそろ
コンサートに向けてリハーサルが始まる頃でしょうか?

私は今も変わらず
源氏とマッキーを半々くらいで聴いてますし
他のアーティストの曲も聴いてるけど
いい曲もたくさんあるけど
マッキーの曲を聴いてる時の方が一段とワクワクしたりキュンキュンしたり感動してる気がします。

なんだかんだ言って
結局、私の中のマッキーが無くなることなんてないんですよ。
源氏が好きすぎて、マッキーがお休みしてただけで
ちょっと眠ってただけ。
活火山が休火山になったみたいな…。
胸の奥のマッキーマグマはフツフツと沸いていて
噴火する時を待ってる感じです。

私にとって、マッキーは自分の心臓みたいなもの。
マッキーが居なくなったら、私は消える。
あ!かといって
マッキーにプレッシャー与えてるわけではありませんよ。
マッキーはマッキーで居てくれたらそれでいいんです。
それを見て、支えるだけですから。

マッキーにとっては要らない存在かもしれないけど
私はずっとマッキーを支え続けます!!



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
澄んだ空気と冬晴れ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5609-1a86b286