2017-01-18 00:05 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
私はSNS系
いろいろやってますが…
更新してるのは、このブログ
あとはTwitterです。

ブログやTwitterは限りなく自己満足の世界
そんな中見てくださってる方もいてくれるようで…
本当にありがとうございます。

さらに見てくれてる方が《拍手》くださったりしてくれて…
なんか恐縮です…ありがとうございます!!
嬉しいです。

Twitterもですね
大したこと呟かないんですよ…
あれが好きとか最高!とかしか言ってない。
私のつぶやき見ても
マッキー情報があるわけでもない(笑)
のに!
のにですよ…。

マッキーファンの方々中心にフォローいただいてたりするんですよ。
ありがとうございます。


ですが
星野源さんにハマり始めてから
拍手は少なくなり(笑)
フォローしてくれた方はどんどん減って…たぶん10人以上減りました(笑)
あははははは!


見てくれてる方やフォローしてくれてる方は
マッキー関連記事やマッキーのことの呟きを楽しみにしてるんですね。
ということが分かりました。

当たり前か!!(笑)


たぶん、まだまだ
星野源さんについても呟きますし、ブログも書いちゃいますけど
コイツの微熱続いてんなーくらいの感じで
生暖かくスルーしてくださいませ(笑)

何も変わりません。
胸の奥底にはマッキーがいますから。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5611-7b94d27c