2017-01-17 21:20 | カテゴリ:“太陽”…じゃなくて星野源“SUN”
源氏のANN
今週は源氏の尊敬する細野晴臣さんがゲスト出演。
細野晴臣さんは…私が知ってるのはYMOの人!っていうイメージ
…イメージ薄っぺらっ!!
すみません…私何でも薄っぺらのカランカランなんです…。


源氏は私と同級生ですけど、YMOを知ってるってかなり個性的な感じしますね。
マッキーがYMOってのは年代的に合ってる気がしますが…

私の年代……ジャニーズだとSMAPとか
J-POPだとミスチル、ドリカム、B'zとかかな…
高校生くらいになると小室ファミリーとかヴィジュアル系
私自身は同世代の流行り物にはほとんど興味なくて
花の青春時代槇原敬之Onlyでしたけどねw
あ、これもちょっとズレてるっちゃあズレてます。
マッキーファンって言うと「えーっ!?」って一回引かれるんだよ?
なんでだよ!?!?
そんな学生時代でした。

…と源氏に戻ります。
源氏は細野晴臣さんリスペクトしてて、イベントでお逢いして
細野さんのアドバイスからソロデビューして…などなど
切っても切れない大切なご縁のある方のよう。
まだ源氏についての情報は浅いので…鵜呑みにしないでください(笑)
もっと情報収集せねばなりませぬ!!


そんな中のANN
優しくて穏やかな空気と音楽のことが好きなんだなぁ~ってのが伝わってくる回でした。
そして、細野さんとの出会いがあって良かったね~としみじみ思った。
ジングルのコーナーのお尻三本締めに爆笑しちゃいましたけど(笑)
先週のやつだけど、このジングル最高!バカだけど好きですw

放送が終わってから、公式Twitterの写真を見たんですけど
なんて幸せそうなんだろう……
源氏と細野さんの写真、素敵!!
あの写真を見るたびにほっこりしてしまう。

源氏のすごく嬉しそうで幸せそうな笑顔。
本当に細野さんのこと好きなんだねー!尊敬してんだねぇー!
細野さんの優しい笑顔も素敵。


人生の分岐点にはキーパーソンになる人との出逢いが必ずあり
その人との出逢いをどれだけ大切にするかで
広がり方が変わってくるのかな
と思います。

1人の人生であってひとりではないんですよね。
誰かとの出逢いや関わりで人生は豊かに広がっていく。
出逢いって大切なんだと思いました。

出逢い…
私も出逢いたい!
そして、大切にしていきたい!
もう今出逢っている人たちへも最大のリスペクトと感謝をしていきたいです。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5612-9340715d