2017-01-20 00:01 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
運命の人の最後の部分

まぁ たぶんそれはないよな
ちゃんと気付けるかな
運命の人と会ったら
君だったらいいのに

Uh~♪

♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬

ここの部分を
朝陽版“運命の人”にしてみます。
前の部分もつけて…

ハシカみたいな恋だったと
思える時が来るのかな
それともこのまま
1人で君を想いながら
年を取っていくのかな

あぁ かなりそれはありえる
ちゃんと気付けるかな
(朝陽には)運命の人はいないと(!?)
マッキーだったらいいのに(痛いぞー!)

うぉぉぉー(号泣)

♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬


…自分で書いてて目頭熱くなる…
ゴミが入ったんだよ!
悲しいんじゃないよ?

イタタタっ
胸がイタタタ…(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
歯医者定期健診で褒められた。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5614-7b546611