2017-01-21 00:38 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
マッキー恒例
追加公演の情報きましたね…。

想定内です。
大阪公演少なかったし
最終日、広島ってレアだし
土日じゃないし

今までの傾向から
追加公演あるって踏んでました。
最終日、大阪だと思ってました。

ファンなめんなよ!!(なめてません(笑))
何年コンサート行ってると思ってんだよ!!(別に…)
コンサートツアーは半分は参加しとるわ!!(そりゃどうもまいどあり)
マッキーのコンサートなら何でも分かっとるわ!!(多分…自信ないのかーい(笑))

いや…
自信ありますよ。
そんなに生半可な気持ちでマッキー応援してないから。
私が自信持てるのはマッキーのことくらいだし。
(他はてんで自信なし(笑))

キレてる朝陽は置いといて。
分かってたんです。
大阪来るって…

でもファン心理的には
万が一追加公演がなくて、最終日が予定通り広島になるなら
行かなきゃ!!って思う。
だから…2Days確保済みですよ…。

ほらね、大阪に変わったじゃん?
そしたら、最終日大阪行きたいでしょうよーー!

そうなると広島は何で行くのかな?
ってなるわけですわ。

いや、広島ってね
行ったことない人いたら行った方がいい街ですよ!!
私、大好きです!!
何が好きって、会場のノリがいいです。
コアファンがいる街というイメージ。

私が選ぶマッキーのコンサート行くならオススメ会場。
1位→新潟
2位→広島
3位→富山
かな。
広島と富山はトントンくらいでいいです!!
騙されたと思って行ってみてみなさい。
あ、騙されたという苦情は受け付けません。
ちなみに長崎はヤメトイタホウガイイ…
変なテンションのコアファンがいて、マッキーのテンションも、ちょっとおかしいときあるので(自分で言う(笑))
交通の便が良くないし!!!!

というわけで…
広島は行きたいとことしての候補地ではあるけど
2Daysまで行くのか?となるんです。

もちろん、もうチケット確保済みですから
行きます!!


あぁ、まんまと
マッキーの追加トラップに引っかかりましたよ。
トホホ。+゜(つд・o)゜+。

もう、追加とか本当に止めてくれないかな…
まだコンサートツアーやってもないのに
チケット一般も終わってないのに
大好評につき…ってどこの評価ですか!?(怒れる朝陽再び)

追加を怒るのは私くらいのもんかな~。
みんなは嬉しいってなってるなら
私の小言はここだけのことにして…
マッキーと逢える機会が増えたことを単純に喜ぼう!!

そう思ったら、嬉しくなってきたな♪
ビバ!単純。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
大阪最終日行くよねー!(笑)⇦結局のところ。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5615-328cd42f