2017-01-22 11:03 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
今月はほぼ日曜が仕事。
もれなく今日も仕事。

マッキーのWho cares?がリアタイで聴けてない。
えーーーんil||li(つд-。)il||li

仕方ないから
仕事終わってからradikoで聴くしかない。

しかしー
便利な世の中になりましたよね。
radikoあれば
場所だって時間だってフリーで聴けるんですから!!
1週間以内の3時間だけっていう縛りはあれど
いつだって聴きたいときに聴けるというのはありがたいですよね!

これからはテレビもそうなって行くのかなー。
あ、でも無料ポータルサイトはそんなものか?
私は逃げ恥見るときに無料ポータル使いましたけど
地方番組も観れるのだっけ?

そうなると…
日本中ならどこにいたって
見たい番組を観れるようになるんだなぁ

長崎にいたとき
ローカル過ぎて、観たいテレビも見れないし
マッキーの出たラジオも聴けないとか
好きなアニメも見れないとか
自分が住んでるとこが田舎すぎてケーブルさえも引けなかったり
こんな制限ばかりの田舎飛び出してやる!!
って東京出てきましたけど
今の感じだとどこいてもいいかもしれないって思い始めてきました。


…そのうち
自分の家にいても
バーチャルリアリティで
コンサート会場にいれるような感覚になる何かが開発されそう。
コンサート観たい場合、コードチケットみたいなのを買って
そのコードを打ち込めば家がコンサート会場になる
みたいな感じになるんじゃないのー? (1コード1コンサート)

んー…
でも、それって楽しくないかな(笑)
脳内でコンサート映像化してもねぇ…
コンサートは生がいい!!
好きなアーティストは生で見たい!生で逢いたい!!
コンサートはLIVEでしょ!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
今日も楽しく仕事しよう!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5616-07d44ffc