2017-01-25 00:38 | カテゴリ:槇原敬之DARLING

これが何だよ
って話ですけど
この中には私の歴史が詰まってます。
初めてコンサートに行った
2003年3月15日 福岡サンパレス
本日ハ晴天ナリ ツアー
から
今まで参加したマッキーワンマンからマッキーが出たイベント、ライブのチケットまで
あらゆるチケットが入っております。

しかし~“唄い舞う!!槇原敬之Special Live 魅惑の舞浜2日間”のチケットがない…
どうなってんだ!!
昔の自分!!

ま、置いといて。
まだ入れてなかったチケットを整理しまして…

いやー。
毎度見ても圧巻です。
ただの紙切れだけど
マッキーとの扉というか手形というか絆というか思い出というか
大切な宝物です!!


何公演行ったのかなぁ…
ざっと数えて見ましたが
191公演(マッキーワンマンのみ)ですって…
わぉ!!
ワンマン以外を入れたら200公演は超えますね。

あと…今年のツアーでちゃんと参加できればさらに増えます。
まだまだ!まだまだ!!
私が健康なうちはチケットが増えていくことでしょう。



下世話なこと書いていいですか?
チケット代だけで…もう100万以上かけてるんだね……
え!?
ちょっとビビる(笑)

ツアー追っかけの旅費って実は50~60万くらいかかってるんですよ。
ざっとツアー数6ツアーくらいとして…
あははっ(笑)

グッズも相当買ってる。
1ツアー20万くらい?

マッキー追っかけしてなかったら、私は家かマンション買ってるよね。


ものじゃないんですよ。
金じゃないんですよ。
私の費やした費用は私の幸せ値段。
“しあわせの記憶”を買っているんです!

って…最後下世話な話で締めてしまった(笑)
今後も私の稼ぎはマッキーに注がれるのです!(ビシッ)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
過去のチケットを見て、昔の思い出を思い出す時間
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5619-c8ee4460