2017-01-25 02:04 | カテゴリ:“太陽”…じゃなくて星野源“SUN”
毛利泰士神が…
我らの選曲の神が…
またもや星野源のコンサートに参加していました!

神がツイート「みんな踊っている光景が泣きそうになりました」と星野源オフィシャルをリツしながら書いてあった。

あうーっ!!
いいなぁーーー!
源氏!
あんた幸せ者だよ!!
あんな素敵なマニピュレーターをサポートメンバーにしてるんだから。

神は最高なんだよ!!?
ギターもできるし、パーカッションもできるし、コーラスもできる!
歌声きれいだし!!
あと、オンステージに上げれば、ファンを盛り上げることもできるんだからねーっ!!

あっ…でも。
マッキーのコンサートがあるときは
神はマッキーのとこに連れてくんで
そこんとこよろしく(笑)
ここんとこご無沙汰(知ってる人だけ笑って。)

私もYELLOW PACIFIC行きたかったなぁ
神を見たかったなぁ~
…そこ、源氏じゃないんだ!!!(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5620-8cf106be