2017-01-26 02:11 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
①マッキーの会報
27日から大阪公演のチケットエントリーありますよね!
その詳細が書いているはず!
マッキーの会報は、会費のわりにすごく充実してる内容なので
毎回見応えあるからね~。
マッキーのファンクラブは結構頑張ってると思う。
というかこんなにサービス満天なファンクラブ他にないんじゃないか!?
2ヶ月に一回送られてくるって凄いよ
楽しみだなぁー♪

②源氏のYELLOW MAGAZINE
源氏にはファンクラブがないんですよー。
このイヤーブックを購入すると専用コードがあるらしく
コンサートやイベントの優先購入できるチャンスがあるんですって。
逃げ恥からすっかりファンになったワタクシ。
イヤーブックが発売になると知った瞬間
すぐにポチッとしてました。
1月25日から順次発送となってたので
そろそろ来るはず!!
しかも、2月中旬(いつか忘れた)からアリーナツアーのチケット抽選があるんですよー!
まだチケットエントリーさえもしてないくせに
取れる気満々という(笑)
さすがにマッキーほどのファンではないのでそんなに行かないけど(いや、今や彼は飛ぶ鳥を落とす勢いの人なので全公演のチケットを取って行くほうが難しいと思われます。)
私が狙うは横浜アリーナ2Days☆
2日間取れるといいなー!!
生源氏を拝みたいじゃないのよー!
あと恋ダンス踊りたいじゃないよー!
できれば神に会いたいじゃないのよー!(結構ここキモだったりする)
中身も盛りだくさんな内容みたいなので早く見たいなぁ~♪


私の二大巨塔
槇原敬之と星野源
彼らがいるだけで
しばらく生きていけそうです!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
逃げ恥久しぶり見て幸せになる
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5622-4abb8b04