2017-01-27 00:53 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
あえて、カテゴリーはマッキー。

今週放送された星野源のANNを聴いてました。
今年の春の選抜行進曲、源氏の“恋”が選ばれましたが
そのことを話していて
歴代の行進曲の中から曲を流してくれたんですよー!
どんなときも。恋!!!!
もとい…来い!!!!
って思ったら
どんなときも。でしたー♪

わーい!!
行進曲としてアレンジされてるものだったので
これはレア!
マッキーの声はないけど
自分の好きなアーティストが自分の大好きなアーティストの曲を流してくれたことは幸せですね~☆
源氏が選んだんじゃないかもしれないけど。

マッキーファンの方でradikoのタイムフリー聴ける人
ぜひ聴いて欲しいです♪
なかなかカッコいいアレンジになってますよ~
ちなみにマッキーのアレンジではないですが。

いつか源氏が選ぶYELLOW MUSICにマッキーの曲が選ばれるといいなぁ
あとはWho cares?でマッキーが源氏の曲流してくれたらいいなぁ(リクエストしろよ!ですか?(笑))

なんとなく…源氏とマッキーは繋がらなさそうなんだけどね(曲から受け取る感じがちょっと違う)
私の感が確かなら、この2人仲良くならなさそう…な感じなんで。
でも…今、神は共通してサポート入ってるし!
接点は出てきてるんですけど。
あー仲良くならないかなぁ~。

cELEBRATION2015~Starry Nights~の“Fall”
Fallのマリンバアレンジが超好きなんですけど
マリンバ弾きでもある源氏♪
あのマリンバを源氏にやってもらいたい…!
密かな願い(笑)
いやいや!これ、実現したら豪華すぎやわ!!
私、鼻血ブーですわ…コレ。
今や源氏は日本で1番注目されてる人ですから、実現したらヤバイよね?(上げすぎ?)
FNS歌謡祭のコラボとかで源氏はそういうコラボもできると思うんですよー!
歌じゃなくて、ギターやマリンバでのコラボ。
あぁ、マジで実現したらいいなぁ!!

ま!
まずは…それぞれのラジオでそれぞれの曲が流れる日を楽しみにしてます♪


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキーと源氏が繋がることを妄想して嬉しくなるw
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5623-065100dd