2017-01-28 05:59 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
私の待ち焦がれてるものの進捗状況をお伝えします。(それいる?)

マッキーの会報は来ましたー!
内容盛り沢山でしたね!
早速、大阪公演エントリー♪
昔は2枚エントリーしたりしてたんですけど
今回はひとりぼっちのはずなので
1枚ずつにしました。
取れるといいな♪♪♪
というか
FROM N.M.
マッキーの冗談に普通にふんふんって読んでたわ(笑)
5秒くらいしてから一回りちゃうわー!!
って突っ込みしました。
マッキー、やるね!!
面白い!


んで…もう1つの待ち焦がれてるもの
YELLOW MAGAZINE
ここだけの話ですけど
会報よりこっちの方が来て欲しいんですけど…
あぁ、YELLOW PACIFIC物販だけでも行けばよかった。
早く見たいんですけどぉー!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
会報きた~♪次はYELLOW MAGAZINE!!早くコーイ!!!!
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5626-b9e59010