2017-01-29 02:18 | カテゴリ:“太陽”…じゃなくて星野源“SUN”
やばっっ!!
1日遅れました。

1981年1月28日
星野源さんの誕生日です♪(ちなみに全く同じ誕生日の乙葉さん!おめでとう!!)

おめでとー!!源氏♪
36歳!!
いらっしゃーい♪
なんか…同級生の人の誕生日祝いしてるのが変な気分(笑)

逃げ恥からのまだまだにわかファンですけど
いつまで続くか分かりませんけど(え!?)
好きになったよしみ(笑)
応援してますよ~!

今年もたくさん愛されますように☆
たくさんの源スマイルが見れますように☆




1日過ぎてから
忘れてた!!!って気がついたんですけど
やっぱりマッキーとの差を感じましたね。
マッキーは5月入るとずっとソワソワ・ワクワクしてますから。
そして、18日は何があっても幸せですから。
源氏の誕生日お祝い文書さらっとし過ぎでしょう(笑)↑


私にとって
マッキーは特別なんだなぁ。

源氏の誕生日を1日遅れで祝いながら、マッキーへの愛を噛み締めてしまいました。
すんません(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキーへの愛を噛みしめる。
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5627-a5fdf220