2017-01-30 02:11 | カテゴリ:EACH OTHER
源氏のYELLOW MAGAZINE届きました~♪
わーい!!!!

すごく読み応えがあって、これが4000円?
え?いいの?
って思う内容でした。
内容はね、書いちゃいけないので書きません!(オフィシャルのお達しです☆)
気になる人は買いましょうね~。

私、活字は苦手なんですけど、何とか頑張って読みました。
そんで統合すると
星野源の思考、変わってるな。
性的な変態じゃなくて、いい意味での変態だと思いました。
さすが芸術家!(アーティスト、俳優、文筆などやるので)

よく言う
芸術家って、普通と違うよね~
って思ってたんですけど
普通?
普通の基準って何だ??
私が普通?
いや、普通じゃないだろう…
結局、自分と違う考え方をしてるから
“変わってる”って思ってるだけですよね。

一人一人考え方や想いは違うんだから
普通なんてのはなくて
それぞれ違っていい。
みんな違って、みんないいんです(by沼ちゃん)
そうなるとですよ、みんなそれぞれ変態なんですよ。
きっと、変態w
そう思うと人々が面白くなってきますね~
周りにも興味が湧いてくる!


そんで、ふと…
マッキーも変な人だと思ってるんですが(笑)
マッキーはね、25年も見続けてると
マッキーの思考は分かっちゃうんですよ…。
こういうのは好きとかこうされるのは嫌いとか
こういう風に思ってんじゃないかとか
マッキーに確認できないから正解かどうかは分からないけど(分からんのかーい!)
でも限りなく正解だと思う。

小学生から好きなんだから、自分を作ったのが槇原敬之といっても過言ではなく
私、結局マッキーに似てると思うんですよね…。
行動シンクロすることも多々あるので。
音楽性とかが似ればいいんですが
これが厄介なことに
私とマッキー…根本の黒いとこが似てる(笑)

え!?
マッキーに黒いとこなんてない!!!
という反論は受け付けませんよ。

私、マッキーすんごい好きですけど
マッキーをキラキラな人としては見てません。

マッキーは聖人じゃなくて、凄く人間臭いですからね!!まっくろくろすけなとこありますからね!!
でも…私、そういうところを含めて
槇原敬之が好きなんだよなぁ。

入りはもちろん歌でしたけど
歌の世界とは真逆な槇原敬之の人間性に惹かれるというか
…あ、でも人間性がいいかは………?(苦笑)

良くないとこも良いところも引っくるめて
人間、槇原敬之が好きなんです!!!
アーティスト部分はあくまでも彼を知ったきっかけみたいなもんです(え?(笑))


今日のブログの内容、ブレブレ(笑)
なんか夜中だから思考が変ですよね、すみません。
そんな私が1番変態なんじゃないかと…思えてきました……(笑)

変態万歳!!!!



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
変態w楽しいよね~♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5628-f8d21657