2017-02-02 05:18 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
別に結婚したいわけではなく…
ふと、ある曲を聴いていて、理想の恋愛とか結婚の形を考えてしまいました。

というか…私はこのブログで見ていただくと分かるかと思いますが
多分、結婚しないんじゃなくて、できないと思うんですよねぇ。
欠陥だらけですからw
金遣い荒いし(マッキーに)
コンサート始まったら、しばらく家空けまくるし(マッキーの)
1番好きな人家族じゃないし(マッキーだし)
欠陥だらけでしょ?
わははっ!!

なので
最期はひとりぼっちと覚悟してはいるんですけど
ある曲を聴いていて、こんな関係の恋愛はいいなぁと思ったんです。


マッキーの曲と言いたいところですが
違ってですね~
星野源「くだらないの中に」です。

髪の匂いを嗅ぎあって臭いなってふざけ合ったり
って始まるんですけど
こういう関係…いいなぁ…

キャピキャピ、ラブラブとかよりも
なんか日常を気取らないで笑い合える感じ。
恋愛するならこんな風に普通の日常でくだらないことして、その中で愛を確かめ合うようなのがいい…。
あぁ、たまりません!!
ずっとパッションをまとってたら疲れてしまうから!by平匡さん

んで、結婚したら
槇原敬之「テレビでも見ようよ」
触れるタイミングを逸した夫婦が
ソファで座ってテレビ見てるのが…かわいい。
こんな距離感の夫婦、憧れる!!
バラエティ番組見て、同じところで笑ったり
同じタイミングでお茶を飲んだり
あーいいなぁ!!

最期は
槇原敬之「うたたね」

星野源「老夫婦」
ゆった~り、まった~り
がいい。

干渉しすぎなくて
お互いが必要で大切で
いざという時は支え合えて
見えない絆と愛で結ばれていて
あたりまえの毎日をありがとうって言える
感謝と敬意に溢れた関係が理想ですね。

って…相手いないんですけどね。

痛い痛い痛い~(笑)



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
楽しいメンバーとの夜の仕事☆

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5630-66d240ad