2017-02-01 00:05 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
私が作ったプレイリスト

最近は家にいる時も出かける時もだいたいこのプレイリストを聴いてます。
ランダムで聴くんですが、バランスがいいんですよ。

自分で言うなよ!って感じですが
マッキーの曲はBelieverのみ10枚分くらい(笑)
あと源氏の歌全部
back numberのベスト
その他チョロっと
なんですけど
ベースはマッキーと源氏ですけど、時々出てくるback numberもいい。
back number、マッキーファンならハマると思うよ、うん。

このプレイリストやめるタイミングができなくてですねil||li(つд-。)il||li
次流れる曲が分かるんで、この曲まで聴こう…と思って聴くんですけど
続きを見てると
…ヤバイ!!この並び最高!!
となると聴き続けたくなる。

一応、今日は
源氏の曲「知らない」までにしたいんですけど
このしばらく後に
「恋」と「くだらないの中に」が続くところがあるーーー!!
ううー。聴きたい…。
止まらない…止めきれない…。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
音楽最高!!
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5631-855ac657