2017-02-02 11:49 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
注意!
この内容、気持ち悪いこと極まりないので
読む方は是非ビニール袋を持ってご覧ください。




今日は仕事で、おじさんに1時間捕まる。
不安が強くて、ねちっこくて…
正直苦手なタイプ

でも、本人が納得するまで付き合ってやろうじゃないか!!
と話を聞きつつ、本人が気になる点や聞きたい話に対して答えた。
「君は物知りだ!すごい!!ちょっと不安がなくなった!」と話した甲斐があった様子。
夜もよく眠れたんですって!
それはよかった!!

会うと引き止められるので
上手くかわしつつ話ししてたんですけど
おじさんが言った言葉
「君はいい奥さんなんだろうな」
…わはは!
私、独身ですよ。結婚してません!(下で妄想したばっかり)
「そうなのかー!これから選り取り見取りだ!絶対いい奥さんになる!」
と力説された。

うーーーーーーん。
おじさんの見立てはそうだとしても
現に相手がいない_| ̄|○

“いい奥さんになる”何度か言われたことあるけど
私だっていい奥さんになりたい!!

誰の?
え?それ聞く?(笑)

マッキーに決まってるじゃないですかぁぁあ(号泣)
泣いた(笑)←笑った(笑)

私はマッキーを運命の人にしたいんです!
マッキーの運命の人に私はなりたいんです!
分かってますよ、なりっこないですよ。
痛い奴ですよ…。
でも、マッキー以外の嫁にはなりたくない。

マッキー!
ここにいい嫁候補がいますよ~!
そろそろ
わたしを嫁にしませんかー?

絶対ムリ!!
って言われんだろうなぁ
_| ̄|○

それが通常の反応ですよね…はぁ

あらあら、今日は輪をかけて気持ち悪いですね(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5632-c5363613